トイプードルHappyのオヤツを沢山買えたよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


こんにちは😃

今日は早朝から英語のリモートレッスンを生徒さんにしましたパソコン


昨日はお兄ちゃんとHappyちゃんのオヤツ🥞を買いに出掛けました🚗


Happyは足が滑ったり、冷たい所が昔から嫌いなので、常に絨毯などのフカフカな所に座っていますグラサン

トイプードルは足が細いので、脱臼しやく滑ったりするのは非常に危険です⚠️

家の中に絨毯を色々な場所に敷いて、気を付けています。トイプードル




昨日はHappyの為にこんなに沢山買いました!!

韓国フェアをしていまして、犬用サムギョプサルもありました笑

来月に向けて恵方巻も買ってみました🍣




昨夜はワンコのとりポトフを頂きましたラブラブとりあえず初めて食べるので、少なめにあげてみましたナイフとフォーク

非常に美味しかったらしく、もっと食べたい!とアピールして来たのでおかわりも頂きました!




今日は買ったパンケーキ🥞でもあげてみたいと思います!


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊