トイプードルHappy新しいお洋服でお散歩したよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


こんにちは😃

今日は昨日より少し寒く感じるHappy地方です汗うさぎ

新しいお洋服でお散歩に行きましたトイプードル

今日はトナカイさんのセーターですセーター




なかなか可愛いです❤️

Happyは毎回一緒に走ろう💨と誘って来ます歩く

そして、走り出すと負けたくないのか必ず先を走りますグラサン




昨夜の夜ご飯のメインはは豚汁、炙りサーモン、蒸し鶏でしたラブ

美味しく頂きました😋


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊