クリスマスパーティーに参加してきたよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


Merry Xmasクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

楽しいクリスマスイブをお過ごしでしょうか❓

私は春に納車する車のクリスマスパーティーに参加する為、みなとみらいまで出掛けました🎉


素敵な演奏🎶やトークショーカラオケもあり非常に楽しかったですウインク

Happyちゃんはこれから美味しいクリスマスディナー待っていますステーキ





昨夜は軽く家族で一年お疲れ様会をしました生ビール

引越しもしたし、Happyもヘルニアになり、ザリガニ娘は大学生になれて、お兄ちゃんが就職が無事決まり色々ありましたが結果的には良い一年となりましたルンルン


夜はHappyとゆっくり過ごしたいと思います!


素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませサンタ


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊