ザリガニ娘のメリークリスマスチャレンジ 100本のツリーと2ショットの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


こんにちは🎄

いよいよクリスマスが近くなって来ましたね!

先日ザリガニ娘から聞いた、今友達と流行っている事について話しますラブ


お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さんが毎年恒例となった「メリークリスマスチャレンジ」が始まったそうです。クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


2017年から開始したクリスマスツリーとの2ショット写真100枚投稿のチャレンジが今年も始まり「メリークリスマス1」とつづり、直立した松尾さんとクリスマスツリーの2ショット写真を投稿しているそうですクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


そこで、ザリガニ娘もお友達とどちらがクリスマス🎄までに100枚達成できるかチャレンジしよう!と言う事になったそうですサンタ


ルールがあり、

家族や友達に写真を撮って貰うのはNG🙅‍♀️

ツリーの近くにいる知らない人に声を掛けて、写真を撮って貰うらしいですポーン

撮った写真は他の友人達が審査する。

なかなか難しいですよね😓😓😓


以下の写真がザリガニ娘が🤳ツリーと撮った写真の一部です。

本人が写り込んでいる為、娘がいる部分は切り取って加工してあります。😁

お店の前。ラブラブラブ




パン屋さんの中にあるミニツリー🎄ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

これありはてなマークはてなマークはてなマーク




どこかしら⁉️





洋服屋さんの前キラキラキラキラキラキラ



とにかく何て暇な大学生なんでしょうちゅーと呆れながらも時間がある今だからこそできるのかなと⁉️と家族で笑っています。


まあ、怪我や危険な事はせずに、楽しんで貰えたらなと思いますクリスマスツリー


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊