最近の趣味の巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


こんにちは😃

最近はお天気も良く、Happyもお散歩が楽しいみたいですトイプードル

お散歩が楽しくてピョンピョン歩いています!!





今日もお散歩日和なので、午後に行きたいと思います走る人




最近可愛いツリー🎄を買いましたラブ

簡単に組み立てられて、お値段もかなりお手頃ウインク

ザリガニ娘も欲しい❣️と一つ買いました目がハート


お兄ちゃんもいよいよ卒論の仕上げです。

就職先からは色々な資格を取得する旨連絡があり、キツイなーとガーン話していました。😛

資格を取得しないと将来的に昇給昇格が無いそうです。えーん

かなり厳しそうな会社ですが、本人の第一志望なので頑張るしかありませんニコニコ





最近の趣味はピアスのパーツを組み合わせて、宝石赤好みのピアスを作る事にハマっていますベル

ザリガニ娘にも右のピアスをプレゼントしました宝石ブルー

とても喜んでくれましたリボン


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊