トイプードルHappyは静岡に行ったよの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


こんにちは😃

週末は静岡のおじいちゃん、おばあちゃんのお家に行きました車

Happyは車移動があまり得意ではありません悲しい

すぐ呼吸が荒くなり、鼻がかなり濡れて辛そうですガーン

結局Happyは一睡もできないまま、長距離移動しました。ショボーン




移動中サービスエリアで色々買って食べましたバーベキュー真ん中

夏休みで夜にもかかわらず沢山の人がいました花火

肉巻きおにぎり🍙がとても美味しかったです♪




空の色がとても綺麗でした🤩

ザリガニ娘は空の写真を🤳撮るのが好きで、よく携帯で撮っています晴れ




おばあちゃんのお家の玄関で撮った一枚です♪

うしろ姿が小さくて可愛かったです。トイプードル


良い週末をお過ごし下さいませ。

最後までお読み下さりありがとうございましたひまわり