トイプードルHappyはお姉ちゃんの傘が好きの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


こんにちは😃

連日暑い🥵ですねー‼️

Happyも暑くて息が苦しそうだったので、エアコンのスイッチを🔛にしました驚き





最近気付いたらHappyがザリガニ娘の傘の上で寝ていたので、びっくりしました爆笑

お姉ちゃんのにおいでもしたのかな❓


傘を☂️片付けたくてもなかなか片付けさせて貰えませんでしたグラサン



最近ザリガニ娘は時々腰が痛いみたいです。医療用の円座をおばあちゃんが買ってくれました。照れ

しかし、この円座をまたまたHappyが気に入ってしまい自分のベッドかのごとく毎日ここで寝ています💤笑


おばあちゃんがHappyに大好きなパンの🍞オヤツを買ってくれましたおねがい

おばあちゃん、いつもありがとう音譜



昨日お店で夜に食べた自然薯のお好み焼きは非常に美味しかったです生ビール


最後までお読み下さりありがとうございました♪