トイプードルHappyの新しいお洋服の巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


こんにちは🌞

今日も何だかこちらは、とても蒸し暑いです🥵

皆様はいかがお過ごしでしょうか❓

Happyは夏に向けてお洋服を購入しましたやしの木




ジェラートピケの🍉スイカ柄のお洋服ですラブ

生地も涼しそうで、今年の夏に活躍しそうですひまわり

サイズは迷いましたが、着せてみたらSサイズがピッタリでしたトイプードル




Happyはよくカーテンに顔半分だけを隠しますニコニコ私達が可愛い‼️と喜んでいるので、褒められていると勘違いしてやっている気がしますグラサン




ザリガニ兄ちゃんが最近、東京駅でとても美味しいみたらし団子🍡を買って来てくれましたニコニコ

なかなか高級なみたらし団子らしく、1個しか回って来ませんでしたがまた是非自分でも購入してみたいですびっくりマーク

ご馳走様でした😋


最後までお読み下さり、ありがとうございました😊