母の日ありがとうの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!



こんにちは😃

今日は急に昼間の気温が上昇⤴️し、なかなか暑かったです🫠




週末に昔の仕事仲間が新居に遊びに来てくれました🏠

一緒に美味しいランチもできて、とても楽しかったです🍗




ザリガニ娘から母の日に可愛いアジサイを頂きました💐

カーネーションも好きですが、アジサイもとても綺麗ですラブ

大切に育てます花束ありがとうザリガニ娘😭




ザリガニ兄ちゃんからはロクシタンの化粧水と洗顔フォームを頂きましたパック

エイジングケア頑張ります😆




先程大学の合間に暇になったからと一度帰宅したザリガニ娘パフェ

Happyと三人でスタバに行きましたコーヒー

いつもはコーヒー☕️ばかり飲んでしまいますが、今日飲んだメロンフラペチーノ🍈が非常に美味しかったですパフェ

次はストロベリー🍓にチャレンジしてみたいと思います。


最後までお読み下さりありがとうございました😊