トイプードルHappyお庭で遊ぶの巻 | Happy になる smile diary

Happy になる smile diary

トイプードルHappyとザリガニの餌のスルメを食べながらザリガニ釣りをする娘の成長日記です!


こんにちは😃

Happyはやっと新しいお家にも慣れて、お庭で楽しく遊んだりするようになりました😆

最初はどうなってしまうのか心配でしたが、良かったです。





最近地元のママ友達と夜ご飯に行きました🍚

和食やお刺身が有名なお店で、海鮮がとにかく美味しかったです🐟

おかわりレモンサワーを沢山頂きました。🍹

レモンが凍っていて飲み終わったら焼酎のおかわりをまた同じグラスに注いで飲むメニューです。

普通におかわりを頼むよりも安く、とても美味しかったです🍋

ご馳走様でした😋




ザリガニ娘からも私の誕生日に素敵なプレゼント🎁を頂きましたが、大学生のお兄ちゃんからも化粧品を頂きました💄

こちらはコンシーラーと目元の美容液ですラブ

エイジングケアを頑張ります😆



今日はHappyのトリミングの日です💇

可愛くなっていると良いです☺️


最後までお読み下さりありがとうございました😊