3月30日(前日)
予定
・シェービング
・二次会荷物搬入
・ミラコスタ荷物搬入+スライドショーリハーサル
前のブログにも書いたように、2次会のドレスが完成していなかったので、この日は4時に起きてお針子。
終わってから、
に荷物を詰め込み出発。
シェービングは、メンズもレディースも同時に行えるエステを予約しました。
本当は前日は避けたかったけど、時間が作れそうも無かったので前日にしました。
出発したはいいけど、首都高がぜんぜん動きません![]()
時間までに間に合うか、どきどきでした。
年度末の渋滞で、予約の時間に少し遅れてしまいました。
でも快く引き受けてくださったので、ありがたかったです。
シェービングもエステもとても気持ちよくて、リラックスできました![]()
彼も始めてのエステだったみたいですが、とても喜んでいました![]()
シェービングエステのあとは、ホテルオークラ東京ベイに荷物を搬入。
二次会の商品と私の楽器、チェキなどを搬入しました。
続いてミラコスタへ移動。
結婚式の荷物をサローネの担当さんに預けます。
・ウェルカムグッズ
・両親へのプレゼント
・ゲストへのメッセージカード
・プロジェクター
荷物を預けてから、スライドショーのリハーサル。
最近彼が買ってきたハードディスクつきのプリンターです。
ミラコスタの宴会場を少し借りて、リハーサルをしました。
プリンターを持ってきたのはスライドショーをするほかに、ウェルカムグッズとして二人の写真をプリントアウトするためでした。
去年、『ウェルカムグッズどうしようか』と考えたときに、いいものを見つけました。
ディズニーシーの『ニコロズ・ワークショップ』で、二人の名前と日付の入る写真たてです。
ぜひこれをウェルカムグッズとして置きたかったんですが、肝心の写真が無い![]()
なかなかいい写真て無いです。
入れる写真はやっぱり『二人のウェディングの写真しかないね
』ってことになり、どうしようか考えた結果がプリンター持込でした。
写真は当日二人の写真を彼の弟さんに撮ってもらい、プリントアウトしてもらいました。
小さいプリンターなので持ち運び易かったみたいです。(彼は旅行にもプリンター持っていってました)
写真たてのほかに、シーのゲームでゲットしたミキミニのぬいぐるみ、ニコロズで買ったミキミニガラス細工、1月のスウィートハートシーズンのショーでもらった写真を置きました。
荷物の搬入が終わってから、前泊する海浜幕張のホテル・ザ・マンハッタンへ。
彼の誕生日プレゼントに、デラックスルームを予約しました![]()
大理石のバスルームから部屋が見渡せるので、ゴージャスな気分になりました。
もちろんホテルに帰ってもゆっくりはできません。
私がネイルをやっている間に、彼がドレスの仕上げをしてくれました。
彼が寝てしまってからも、両親への手紙と彼へのサプライズの手紙を書きあげます。
結局寝たのは3時過ぎてたかも・・・![]()
次はやっと、当日です![]()