ミラコスタで、27日に衣装試着、28日に第二回目の打ち合わせがありました。

ドレスの試着は11月に一度済ませていましたが、

CDをもう少し考えたくて2回目をお願いしましたワンピース

WDの試着も同時にお願いしました。


WDはトレーンの取り外しができるタイプで、

トレーンの刺繍がきれいに入っているものにしました。

スパンコールやビーズがついていてきらきら光っていました。


↓取り外しの出来るトレーン


一度目の試着のときに、CDはオリジナルのノスタルジアでと考えていたのですが、

シックになりすぎてしまうかなって気がしてて、もう少し着てみたくなりました。


オレンジ、ブルー、ピンクのドレスを着てみて、結局はオレンジ色のドレスにすることにしました黄色い花

彼の衣装合わせも行いました。

前回着ていなかったトパツィオをどうしても着てみて欲しかったので音譜


トパツィオはさわやかな感じで、似合っていました。

さらには、せっかくなので白タイツのオリジナルも着てもらいました!!

彼は、白タイツのオリジナルがなかなか気に入ったようで、

「披露宴では、このマントの衣装を着る」って言っていました。

着てみて意外と違和感が無かったようです。

新郎衣装は、トパツィオとザフィーロに決めました。


この日は、私の家族の衣装も合わせました。

お父さんのモーニング、お母さんの留袖、姉と妹の着物と、私の一家勢ぞろいチョキ

妹は最後まで「えっ、着物着るのはてなマーク」って言ってました。

でも、試着の前にだんな様とSeaにインパして買ってきたポップコーンを与えたらご機嫌だったみたいですアップ

キャラメルとブラックペッパーをあげましたが、

「ブラックペッパーおいしかったビックリマーク」とあとで電話が来ました。

ちゃんと前日にポップコーンバケツを洗って持って来てる準備万端な妹でした女の子