ごめんなさい( ̄* ̄ )
全然更新しておらんかったぁ・・・![]()
土日更新したかったけど、大会で大変だったんだぁ
さぁて、嵐ちゃんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
■□■□■□■□■□夏祭りSP①■□■□■□■□■□
びっっぷるーむ![]()
ゲスト比嘉愛未ちゃん
コード・ブルーだ(。・ω・)ノ゙
印象はー
翔くん・彼氏(・∀・)/めずらしーねー![]()
潤くん・憧れの先輩(・∀・)/かっこいい![]()
にの・友達( °д°)うけるww
相葉ちゃん・旦那様(・∀・)/子供か旦那かわかんねーぞぉ
リーダー・犬( ̄▽ ̄)=3にのじゃね?w
「なかむらそば」の時の潤くんがもうかわゆくてww![]()
![]()
「俺これ食いたい食っていい?」「なんでやねん!!」
ってもうなにぃぃいぃぃぃx(〃∇〃)![]()
![]()
もーやべぇぉかわいいぉぉぉ←破壊
マネキン![]()
今回はねぇー・・・・てか!!!!!
なんで道重いんの![]()
マジ嫌いもうさいあく
夏の合コンデート服、若手芸人SP~みたいな。
嵐、なんかみんな爽やかだったけどぉ~~![]()
![]()
潤くん・にのらへんなんか暗いわ・・・・はは。
潤くん、なんか暗過ぎてちょっと困った![]()
![]()
普通ならメガネ萌えるのに地味男子にしか見えんかった・・・![]()
相葉ちゃんが一番かわゆかったねぇw![]()
![]()
はんにゃ二人と狩野最悪だったわ![]()

狩野の服きもすぎるww←言ってしまった
なんでナスカ??って
もうおもしれぇー
VS嵐![]()
クリフクライム
その前に、ターバンかわいい![]()
もうー・・・いじられる潤くんが一番可愛いよね![]()
![]()
似合うしww
クリフクライムの相葉ちゃんがどんだけ可愛いのってもぉぉ![]()
「せっかくターバンつけてきたのにさ!」ってなに![]()
そして肩触るにのぉぉぉ
バウンドホッケーの「雅紀言ってやれよ!!」も萌えたぁぁ![]()
くまでちゃーーーんとかうけww
結果、勝ってよかったね
でも実はMDA楽しみだったりする。
あいばいばい




