Sweet

Sweet

新しくしました!!
引き続きよろしくお願いいたします(●^o^●)

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

真綾(まぁや)ですヾ(@^(∞)^@)ノ

よろしくお願いします。ハート


楽しく、嵐とかいろんなことを書きたいと思ってます笑顔

どうぞ温かく最後まで読んでくださいハート

Amebaでブログを始めよう!

ごめんなさい( ̄* ̄ )




全然更新しておらんかったぁ・・・あせる




土日更新したかったけど、大会で大変だったんだぁ↓↓




さぁて、嵐ちゃんキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




■□■□■□■□■□夏祭りSP①■□■□■□■□■□




きらきらびっっぷるーむきらきら




ゲスト比嘉愛未ちゃんドキドキコード・ブルーだ(。・ω・)ノ゙




印象はー




翔くん・彼氏(・∀・)/めずらしーねーena




潤くん・憧れの先輩(・∀・)/かっこいいドキドキ




にの・友達( °д°)うけるww




相葉ちゃん・旦那様(・∀・)/子供か旦那かわかんねーぞぉ




リーダー・犬( ̄▽ ̄)=3にのじゃね?w




「なかむらそば」の時の潤くんがもうかわゆくてwwドキドキドキドキ




「俺これ食いたい食っていい?」「なんでやねん!!」




ってもうなにぃぃいぃぃぃx(〃∇〃)ドキドキドキドキ




もーやべぇぉかわいいぉぉぉ←破壊




きらきらマネキンきらきら




今回はねぇー・・・・てか!!!!!




なんで道重いんのenabellマジ嫌いもうさいあく




夏の合コンデート服、若手芸人SP~みたいな。




嵐、なんかみんな爽やかだったけどぉ~~↓↓うーん(汗)




潤くん・にのらへんなんか暗いわ・・・・はは。




潤くん、なんか暗過ぎてちょっと困ったあせるあせる




普通ならメガネ萌えるのに地味男子にしか見えんかった・・・汗




相葉ちゃんが一番かわゆかったねぇwドキドキドキドキ




はんにゃ二人と狩野最悪だったわ爆笑akn




狩野の服きもすぎるww←言ってしまった




なんでナスカ??ってaknもうおもしれぇー




きらきらVS嵐きらきら




クリフクライム




その前に、ターバンかわいい爆笑




もうー・・・いじられる潤くんが一番可愛いよねドキドキドキドキ




似合うしww




クリフクライムの相葉ちゃんがどんだけ可愛いのってもぉぉドキドキ




「せっかくターバンつけてきたのにさ!」ってなに爆笑




そして肩触るにのぉぉぉ萌え




バウンドホッケーの「雅紀言ってやれよ!!」も萌えたぁぁドキドキ




くまでちゃーーーんとかうけww




結果、勝ってよかったねenaでも実はMDA楽しみだったりする。




あいばいばいばいばい