結婚式を終え

悲しい別れも経て

仕事も立場が変わり


目まぐるしい毎日の中で

時間も体力も気持ちも

やりたい事を全部できる程
有り余ってないんだと
やっと気が付きました。


人生には必ず終わりがあるから

何か一番大切なものは

大切に出来るときに
ちゃんと大切にしないといけない。


今までの人生は自分が一番大切で

自分の気持ちが満たされる事が
純粋に楽しかったので、

やったらやっただけ
仕事は楽しくて仕方なかった。


けど
経験してくうちに人の成長の為に働くことを
おぼえて
人を大切に思う気持ちも増えて

結婚して
まわりの人が一生涯大切にしたい人になって

そんなこんなで

自分のエゴなんて気がつけばどうでも
良くなってて。


あーもっと周りの人を大切に出来る
時間を作りたいなと思うようになってたのでした。


この仕事はなかなかそれが難しい。

会社の人も大切

けど、もっともっと大切な人は

ちゃんと自分が幸せにしていかなきゃいけない。


ただ、この道は自分で決めたから

明るい気持ちで真っ向から頑張るしかないのです。

やる。


2年はそうするって決めたから

強くなりましょう!