近所にオーラソーマが出来るお店(feel.feel35)が

OPENしたので予約して行ってみました。


カラフルな瓶がたくさん並んでいて、

見ているだけで癒される...

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


随分前だけど、この綺麗さに

オーラソーマを勉強してみようかな?

と思った時期もあったけど、

その時は、ちょっと断念。

そして受けたこともなかったので今回初体験〜♡


オーラソーマは、この沢山のボトルの中から

4本を選ぶ事で自分の事がわかる!

という物(端折りすぎ)

ボトルひとつひとつに意味があるそう。


今の自分がどの状態なのか...など、

話もわかりやすくて楽しかったよ。

毎日が忙しく過ぎて行くけど、

たまには立ち止まって

自分を見つめ直す時間もいいものだよね。



あたくしの選んだ4本♡



ボトルの棚の全貌

あー。ホントきれい🥰

時々は行って今自分の置かれている状態を知ろうかな😆✨