DVD鑑賞 <extraordinary,20’s> | ☆ニャオスの毎日がeveryday☆

☆ニャオスの毎日がeveryday☆

気まぐれに書いて放置してたblogがいつの間にかBIGBANGのことが大好きな子のブログになってしまいました~
ほんとに純粋にジヨンが大好きです。けど、普段のことも書いていきますのでよろしくー
みなさんとの交流が楽しい今日この頃です♪

いやいやいやいやーどもども‼

photo:01




小栗スン見ましたよ‼
マジでYouTubeがある時代に生まれて良かったー\(^o^)/
スンすごいな。突撃レポーター出来るとかマジですごい。
全国行脚で、大阪神戸って見たけど、大阪はまさかの新喜劇?w
神戸はなんやろ?
はー私もお菓子いっぱい渡したいなー\(^o^)/




あ、そうそう!
今日は、トンペンの友達が遊びに来てくれましたん♥
ちょうど、トン様ペンミ行ってたみたいで、ユノ様がかっこよ過ぎて死にかけたそうです!

無事生還!

photo:02





って事で、
びっべんいんLondon←ヨンベ(裸)が言ってたかなり巻き舌の言い方で。




まだ見てなかった友達と一緒にまた観ました\(^o^)/


やーまじ、たぷのキス待ちヨンベ(革ジャン)に爆笑の友達。←見る目あるチング




てか、このDVDめっちゃええわぁ~


ジヨンちゃん脚ほっそ‼って何回言ったか!NGワードやったら毎回アウトやわ。絶対言ってまう。

photo:03




何しててもオシャレな先生が、誰が早く結婚するかで自分を指すなんてマジで複雑。←
ほんま、何しててもオシャレな先生と生活するとか、何しててもオシャレ♥って毎日毎分何回も思っちゃうだろうし、全ての瞬間を脳内保存しなきゃもったいないから、プレッシャーハンパないよな。←ただのファン
てか先生恋はしまくりすてぃー←古
でも、結婚とかしないで…てか結婚とかするんかなぁ?
ヨンベ(裸)とか、テソン(天使)は家庭を築いてそうな気もするwwwwあれ何か面白くなって来たwwwヨンベ(裸)は結婚しても横でクルクル回り続けるんだろうなっwwwテソン(天使)はたぷとひとつになったみたいだから、たぷがついてくるしwwwえ、結婚て何wwww


びっべんの結婚についての話はもうやめよう。




そ。これ観てか~ら~の!
日韓写真集ね(((o(*゚▽゚*)o)))
抜群‼
チングがテソン好きだから写メってたけど、超スマイルで背景黒のテソン超アップの写真見て、遺影はこれやわ~♥って殺すなwwwwww
それから遺影にしかみえない件。(天使)



あと、たぷのポラの天才アートね。
マジであのポラ全部欲しいわ‼




天からの使者、テソン。
彼は、やっさし~い素材のやわらかそ~なセーターとか、やっさし~い素材のうす~いベージュのコートとかが、ハチャメチャに似合う!!!!


ピッタリだなァー♥




あと、BIGBANG's Talkの最後のファンへのメッセージみたいな真面目ぽいシーンでずっと、ヨンベ(厚着)が若干左に傾いたまま喋り続けるとゆう、ヨンベ(厚着)からしたら右の横の腹筋の強さを密かに見せつけていたのを見逃してた事に気付けて良かった💨ホッ




あと、やっぱり韓国ジョークが全く分からなくて泣いた
私も一緒に笑いたい



iPhoneからの愛に国境は無いが笑いに国境が有った(裸)