11月26日、27日 ・・・






     


イリヤプラスカフェで11月生まれの潤友さんと


お祝いしてもらいました。


プレート、愛知からわざわざ作ってもらって

運んでくれたそうです。

ありがと・・・




               ↓


 


渋谷のファミクラへ・・・お写真掲載できないのが残念。

ベスアの番協抽選だったみたいで、関ジャニさんの

踊りを皆で練習してました。

はじめてみる光景でした。


              

               ↓


 










 


CIMG2363.JPG


 


 


聖地。恵比寿ガーデンプレイス。

イルミネーションが素敵です。

もうすぐクリスマスだね


                   

 ↓

 






渋谷での森山大道写真展



                       





             

ゴールデン街

ポスターが貼られてました。

このあと少し離れた潤友さん行きつけのお店でお食事。

             




 


お泊りはココ(京急IN 浅草橋)

翌日を考え実家へ帰らずお泊り。




 






青山劇場



                        




 




 






東京駅風景




このあと、潤友Mさんが仕事帰りに来てくれてお茶して

新幹線で帰宅。

私にしたら1泊2日のちょっと贅沢なツアーでした。