国産きな粉大豆21袋 やっぱ、これが美味しい。 ちょっと、高いんだよね。 5000円超えてたんじゃなかったかな。 ま、美味しけりゃ、我慢もできるけど、やっぱね。 と言う訳で、少々、日依ってます。 3袋で、1000円とか。 仕方ないかな。