やっぱ、これが美味しい。

 

ちょっと、高いんだよね。

 

5000円超えてたんじゃなかったかな。

 

ま、美味しけりゃ、我慢もできるけど、やっぱね。

 

と言う訳で、少々、日依ってます。

 

3袋で、1000円とか。

 

仕方ないかな。