美味しい。
久し振りに食べたら、それなりに、美味しかった。
まずまずだね。
ま、何せ、300g3袋で、500円ですもの。
これ位なら、充分でしょう。
結構、当たり外れ有るよね。
最近、ウチの近所に、美味しい讃岐うどん店見つけて、ほぼ、土曜のお昼、食べてる。

美味しい。
久し振りに食べたら、それなりに、美味しかった。
まずまずだね。
ま、何せ、300g3袋で、500円ですもの。
これ位なら、充分でしょう。
結構、当たり外れ有るよね。
最近、ウチの近所に、美味しい讃岐うどん店見つけて、ほぼ、土曜のお昼、食べてる。
