美味しい。

 

久し振りに食べたら、それなりに、美味しかった。

 

まずまずだね。

 

ま、何せ、300g3袋で、500円ですもの。

 

これ位なら、充分でしょう。

 

結構、当たり外れ有るよね。

 

最近、ウチの近所に、美味しい讃岐うどん店見つけて、ほぼ、土曜のお昼、食べてる。