皮むき甘栗 あ、未だ、1袋残ってた。 これも、美味しいけど、ちょっと、お高い。 市川園さん、好きなんだけどね、やっぱ、ちょっと、高いわ。 それでも、買っちゃうんだよね。 困ったモンだ。 美味しいと分かってると、止められないよね。 おいしいと