あ、未だ、1袋残ってた。

 

これも、美味しいけど、ちょっと、お高い。

 

市川園さん、好きなんだけどね、やっぱ、ちょっと、高いわ。

 

それでも、買っちゃうんだよね。

 

困ったモンだ。

 

美味しいと分かってると、止められないよね。

 

 

 

おいしいと