おかずですねリピです 市川園さんの鮪の佃煮。 美味しかったので、リピです。 ただ、ちょっと、お高い。 市川園さん、悪く無いんだけど、ちょっと、値が張るよね。 ま、美味しけりゃ、仕方ないかな。 と言う訳で、多分、3回目。 ご飯のおかずには、勿体ないけどね。