市川園さんの鮪の佃煮。

 

美味しかったので、リピです。

 

ただ、ちょっと、お高い。

 

市川園さん、悪く無いんだけど、ちょっと、値が張るよね。

 

ま、美味しけりゃ、仕方ないかな。

 

と言う訳で、多分、3回目。

 

ご飯のおかずには、勿体ないけどね。