貝のクリームスープ これも、未だ、食べて無いんだよね。 美味しそうだよね。 良い加減食べないといけないんだけどな。 これも、市川園さんの商品。 市川園さん、美味しいけど、ちょっと、高い。 それでも、美味しいからね。 ついつい、買ってしまうな。