歯磨きのチューブ、使い切り用なんだけどね。

 

コンデンスミルクに使ってます。

 

最後は、やっぱり手だね。

 

日本語のマニュアルが、無いんだよね。

 

さっぱり分からん。

 

やっぱ、中国は、いかんかな。

 

結構、大量買いしてるし。

 

かなりの量だよ。