チューブ絞り器 歯磨きのチューブ、使い切り用なんだけどね。 コンデンスミルクに使ってます。 最後は、やっぱり手だね。 日本語のマニュアルが、無いんだよね。 さっぱり分からん。 やっぱ、中国は、いかんかな。 結構、大量買いしてるし。 かなりの量だよ。