これも、未だ、使って無いんだよね。

 

とても便利そうなんだけど。

 

やっぱ、TEMUって、一遍に来過ぎる。

 

どれがどれだか、分からなくなっちゃう。

 

必要な物だけ買えば良いんだけど、時間制限やら、価格設定で、思うように行かない。

 

ホントに、困ったモンだ。