友人に挙げたよ。

 

結構、使う人なんだよね。

 

いつも、100均で買ってる。

 

ま、偶には、いいんじゃないかな。

 

勿論、TEMUの商品です。

 

安いかどうかは、分かりません。

 

通販の商品って、マジ、分かんないモンね。

 

使ってくれると、有難い。