もう、ヤになっちゃうな。

 

愚かしくも、明日の分、投稿してしまった。

 

今日は、全くツイてない。

 

何やっても、上手くいかない。

 

唯々、疲れるばかり。

 

どうにかしたいけど、如何ともしがたくて、マジ、頭来る。

 

どうすればいいのかな、こんな時。