マジッククロス もう、ヤになっちゃうな。 愚かしくも、明日の分、投稿してしまった。 今日は、全くツイてない。 何やっても、上手くいかない。 唯々、疲れるばかり。 どうにかしたいけど、如何ともしがたくて、マジ、頭来る。 どうすればいいのかな、こんな時。