柔らかくて、とても良いんだけど、サイズが半分。

 

従って、2枚重ねでないと。

 

ただ、マジで柔らかい。

 

全く鼻が痛くならない。

 

その点は、大好評。

 

通販の商品は、ホント、分からない。

 

これなんか、きっと当たりだと思う。