夏用ジャンパー超薄手 単に、日除けらしい。 ま、夏には、良いんじゃないかな。 かなり、薄いみたい。 値段が値段だからね。 未だ、開けて無いけど、期待はしてる。 ちょっと、楽しみかな。 通販の商品でも、楽しみは有るよね。 期待通りだと、嬉しいけどな。