単に、日除けらしい。

 

ま、夏には、良いんじゃないかな。

 

かなり、薄いみたい。

 

値段が値段だからね。

 

未だ、開けて無いけど、期待はしてる。

 

ちょっと、楽しみかな。

 

通販の商品でも、楽しみは有るよね。

 

期待通りだと、嬉しいけどな。