裸だと、あっと言う間に食べちゃうね。

 

一応、115g用ビニール袋に分けるんだけど、マジ、早い。

 

ま、美味しいに越したことはないけど。

 

それにしても、直ぐ無くなっちゃう。

 

金額、バカにならないよね。

 

美味しけりゃ、OKかな。