きな粉大豆500gだったかな 裸だと、あっと言う間に食べちゃうね。 一応、115g用ビニール袋に分けるんだけど、マジ、早い。 ま、美味しいに越したことはないけど。 それにしても、直ぐ無くなっちゃう。 金額、バカにならないよね。 美味しけりゃ、OKかな。