大麦工房ロアから、届きました。

 

今までと、大分、中身が違う。

 

シフォンケーキが、やっぱ、目立つかな。

 

それと、レモンのロールケーキ。

 

勿論、ダクワーズは、4種類かな。

 

ま、悪くはないと思うけど。

 

今日、役所で、非課税証明書取って来た。

 

都営の所得証明。

 

あ、明日から、観光OKになるんだね。

 

って、もう、来週の木金、予約、取ったンだけど。

 

パートナーの入金、まだなンだよね。

 

僕が、29日発送で、12日入金。

 

丁度、2週間だった。

 

パートナーは、2日発送なんで、今日、期待してたけど、ダメ。

 

次回は、来週の月水金。

 

一応、HPに、3週間ってしてあるから、月曜か、水曜には、欲しいよね。