行ってきました、東京ドーム。
いつの話してるんよってのは御愛嬌で。笑


 

 

 
 

 健くんが東京ドームで1人で堂々とパフォーマンスする姿はとにかくカッコよかった。

あの場にいた誰よりもプロのアイドルで、完璧なアイドルだった。


5万5000人を前に、他グループ担たちを前に、しっかり健くんのいいところ出してて感動。

きみまろ節も出てたけど、IVYだけではないから遠慮気味だったね。笑



健くんが

「俺のファンは可哀想だよ。知ってる曲2曲しかないんだから。笑」

なんて言ってたけど、


通常運転ですが?笑


前回もアルバム間に合わなくて知らん曲だらけでツアーやったがな。

知らない曲だらけでも楽しめるの、健くん天才だよ。

大好きだよ。



でもさ、あれだよね、健くんのいいところというか悪いところというか、


空気感作りすぎてキャーキャー言わせてくんない


よね。

キャーキャー言えるのMC待ちの数分だけ。笑

IVY必死にそのタイミングで「健くーん!!」って叫ぶだけ。笑



他のグループなんかは登場から「キャー!!」なのにさ、健くん全然言わせてくれんやん。

通常運転ですが。笑



「みんな綺麗だよー

 すごい綺麗だよー

 ペンライトが」


お得意のやつ。笑

いや、ホント5万5000人相手にさ、しっかり盛り上げて、褒めて伸ばして、


「それだよ、それそれ!

 ちゃんと平等に盛り上げてくれないと

 こっちは悲しいよ!」


って他担も教育してるのホント優しい健くんだった。

大好きな健くんだった。

一生推すドキドキ



次は有明アリーナ。

絶対行けますように。