最後は横浜高島屋。

雪の日に行ったら案外混んでてびっくりしたけど、店員さん曰く空いてたそう。

 

 

 

●フレデリック ブロンデール

・ビーントゥショコラ12 \4,320

・オランジェット8 \2,160

毎年買ってるオランジェット。

安定して美味しいやつ。

ショコラは今年の義父へのバレンタイン(まだ渡せてない笑)

 

 

 

●アラン・デュカス

・デクヴェルト 詰め合わせ 9個入 \4,428

・ペピット プラリネ詰め合わせ6個入 \3,510

こちらも毎年のデクヴェルト。

お店に行ったらライムを丸々試食させてくれて、太っ腹だったなー。

ペピットの方は、今年はバーがなくなってこれに変わったと言われて買ったやつ。

ザクザク食感で、いろんなナッツが入ってるやつ。

美味しい。けど。六本木でバー売ってるやん…ってなったやつ。

 

 

高島屋で

 合計 \14,418

 

 

伊勢丹+高島屋で

 総計 \91,218

 

昨年の倍。笑

秋から続く残業地獄でストレス発散もあり、めっちゃ買ったなー。

来年はまた5万の壁を超えないよう自生します!