本日、健くんの退所日。
実感が特にないです。

見きれてなかったにこ健動画を一気見し、チケットホルダーのスクショ。
あと少しでこのページにもアクセス出来なくなるんですね……

Twitterやインスタは消されるのかな。
そっちまでやりきれないので消されないことを祈るだけ…



健くんは私をジャニオタに引き込んだ人。
初めて出来た推し。
バレーコートで歌い踊る健くんに一目惚れして、その後岡田くんを好きになって。
お茶の間から飛び出し、ジャニオタになって思ったことは

やっぱり健くんも好きだ!!

でした。

健くん一筋30年とはいかなかったけど、ずっとずっと大好きだったよ。
これからも表舞台に立ち続けてくれると信じてます。



何となく好きだった人も退所すると段々興味が薄れるタイプのジャニオタだったけど、健くんのことはずっと大好きな自信がある。
推しが退所するのは初めてだけど、大丈夫。


IVYはみんなずっと健くんのこと大好きだと思う。
今更離れることないから、やりたいことをやりたいようにやってほしい。
たまには岡田くんとも連絡取ってね。



これからもずっとずっと大好きだよ。