本日、オンラインで注文していた分が届きました!




左上から時計回りで
①Yoshinori Asami  カフェレートアマンド 2,052円
②Shibu Chocolate  コーヒーカバーカプチーノチョコレート 1,620円
             ファイルチョコレートバー食べ比べセット 3,564円
③AURO CHOCOLATE  70%ダークチョコレートサロイ 1,296円
                70%ダークチョコレートパギバト 1,296円




オンラインショップを見るのが遅れてしまったので、欲しかったものがなくなってしまっていたので、ちょっと悲しかったんですが、それでもこれだけ買いました。笑
板チョコは比較的購入出来たんですが、サブレとかプラリネ系はあんまりなくて。
どれだけネットショップで販売していたのかも確認しなかったんですが…。
去年欲しかったのに長蛇の列に並ぶのを渋っていたら売り切れてしまったサブレとか、欲しかったな。。。


どれも初めましてで購入したブランドになります。
美味しいといいなー!
賞味期限が長めのものが多いので、ゆっくりと食べていきたいと思います。




これに高島屋等を合わせると、今年の総額は

41,768円

となりました。

いやー、今年もよく買いました。
経済回るイベントですね。

にしても、ちょっと買いすぎなところはあるので、来年は4万以内に収めたいと思います。笑