紀州・和歌山めぐり
玉置神社のつづきです
 
 
 
本殿で参拝ののち、境内をめぐります
 
 
 
 
といっても、結構、時間がない・・・
結構、歩く・・・
 
 
 
 
ひととおり、参拝させていただいたんですが、、、
参拝者が多すぎで、
なかなか掲載できる写真がない・・・・
(人がたくさん写ってるんですよねー・・・)
 
 
 
 
 
境内社をめぐった後は
世界遺産にもなっている杉の巨樹
 
 
 
 
この御神木はすごかった・・・
 
 
 
 
ここから先は行きませんでした
 
 
 
で、社務所に行って
 
 
 
授かりものをいただくの巻
 
 



とりあえず、これがいい!
と聞いていたので、授かりました
下矢印

 



 
この時点で、予定時間を過ぎてしまいました・・・
まだまだまわってないのに・・・
 
 
よし、また来よう!
 
 



ということで、玉置神社をあとにして
次の目的地へと向かいました
 
 


紀州・和歌山めぐり
次は熊野三山の最初のお宮に向かいます
 
続くよ