またまた関西に行く用事ができ、
その目的地を調べてみると、結構、南寄りだなー
 
しかも4連休のシルバーウイークだなー・・・
 
 
じゃあ、用事が終わったら、
ついでに和歌山に行って観光してしまおう!
 
 
ということで、、、
 
 
4連休初日の羽田空港
早朝便での出発なので、朝早ーくに空港へ
 
 
朝早いから、搭乗時刻まで
ゆったりまったりしようと思って、
空港内に入ると愕然・・・ガーンガーンガーン
 
 
 
朝から空港内は大混雑・・・
どこみても人人人
何が起きたの????
1ヶ月前のお盆の時は、人っ子1人いなかったのに・・・
 
 
まー想像ですけど
感染症の影響で、
ゴールデンウィークも夏休みも
家にこもっていた人たちが、
 
東京もGo to解禁ってなった瞬間に
シルバーウィーク到来!
ってなったので、一斉に動いたんですかね
 
 
これにより、
誰もいない貸し切り状態での
ストレスフリーな旅は終焉となりましたが、
観光経済が動き始めたことは
良かったかなーって思います
 
 
 
ということを考えながら、飛行機に搭乗
 
 
 
左下に、箱根の芦ノ湖が見え
その上空を通過ー
 
 
 
富士山みえるかなー
って思ってたら、山頂は見えず、
代わりに真っ白な厚い雲がかぶさってました
 
 
 
 
そんな1時間にも満たない、短い空の旅
窓の景色が、熊野の山々に変わってきて、
 
 
 
 
目的地
南紀白浜空港に到着
 
用事は大阪の関空付近なのに
終ったら、観光する気満々で、
最初から和歌山に来ちゃった爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
南紀白浜から、関空というか
泉佐野市あたりって、意外に遠いのね・・・
 
レンタカーかりて、大阪に行って
用事済ませて、とりあえず完了
 
また大阪から南紀白浜に戻ってきましたw
 
 
そして、明日からは和歌山めぐるぞー!
と思いながら、夜ごはーん
 
 
 
紀州の梅ジュースと金柑ジュースの
どっちも気になったので、2つ頼んでみるの巻グラサン
 
おいしいものをいただいて、
翌日からは、和歌山をめぐって行きまーす

 
ということで
紀州・和歌山めぐり
続きまーす