私の仮想通貨経験はまだ浅いです!

 

でも、私の場合はBTC・ETH・USDTのみ

 

新しいステーキングサービスを探して全力で勝負って感じかな💓

 

投資って絶対に安全がない👍だけど、やめ時を間違わないなら勝つと思う。

 

例えば、300万円 ETHがあるとします。

月間10%APYで半年間 複利で回せばさらに増える。

 

私の場合、少なくても3つぐらいのプロジェクトを同時に進行👍

 

今はUSDT・ETHステーキングしています。

 

たまに夢を見て高配当APYを狙う時もあります🤣

 

ここで、私の特徴

 

引き際も重要 ずっと続くのはあり得ないので最低2ヶ月前後はやる。自分の感覚でダメなら引く❗️

 

ステーキングで失敗がないのもあるかもしれないけど・・・

 

月に数百は稼げています♪それが仕事と自分で思ってます🤣

 

ステーキングで増やして現物不動産投資

 

不動産投資の利益でまたステーキング

 

こんな生活を数年しています。

 

PS:怖いならやらないほうがいいですよ🤣