2000万円が貯蓄した金額

👆

500万円で海外不動産投資したのが2019年春

👆

2020年に知り合いに転売 800万円

 

 

これが私の最初の投資💒

 

実は、私の祖母はフィリピンで住んでいて

 

フィリピンのダバオってエリア

 

そこで、凄く良い土地があるから買いなさいって言われて何も分からなくて始めたのがきっかけ👍

 

仮想通貨は私の親友からのススメでやりました💓

 

不動産は、それを頭金にしてマニラのコンドミニアムを購入❗️

 

これは、私の親戚の人が所有していたコンドミニアムで新築だったから購入

 

結構、高額で3500万円の物件をお願いして2500万円の値引き😀😀😀かなり値引きwww

 

3BRルーム 

ここでポイント

 

購入する前に、転売できる人を事前に探したのが私の賢い所かもww

 

少し夜系のバイトもしていたから・・ある社長に話してすぐに売り抜け💓

でも、リスクも考えてローンも組む予定でしたが、、、社長がお金持ちだからキャッシュで❗️

 

これが、2021年の夏8月ぐらいの話

 

私がスペインに行くと決めたのが、2022年の5月でそのくらいでステーキングを開始

 

色々なステーキングをしていますが、月に150万円ぐらいはある程度 稼げています。

 

私は、ブランドが好きじゃないし買い物もあまりしないから貯蓄の中から

 

為替や株を少しやってる。。トレードは少しだけww危険⚠️

 

今の中心は、ステーキングですね😀