日本は安全で問題がないのが問題だと思う!!

 

日本は安全で親切だと思います。

 

本当の素晴らしいと思う😀でも、外国人から見たら不思議かも💦

 

だって、子供でも電車で通ったりするでしょ。

 

無人販売所だってあるし、、、

 

海外だったら絶対に危険😢

 

そこが問題_:(´ཀ`」 ∠):

 

安心できる場所の方が生活には良いと思うけど平和でボケる❗️

 

あと、、、給料とか上がらないし。。。凄くないですか??20年以上も給料が上がらないとか・・・

 

マドリードで生活しているけど、物価は安くないけど収入は多い❗️

 

私は、ずっとスペインには滞在しないけど・・・

 

日本にずっと住むのも嫌かな。。

 

世界を色々と見たら皆んな考えは変わると思う( ◠‿◠ )

 

言葉の壁はあるけど、、それは勉強すれば良い事だしね。。

 

若い時に海外に行くのが自分にとって経験値が上がるので素晴らしいと思いますよ。