私は、見た目ハーフだから少し変に見られる💦

 

田舎育ちもあったからかな😅

 

母がスペインで父が日本人

 

でも、詳しく説明したら母がスペインとフィリピンのハーフ

 

父が日本と中国のハーフ(๑>◡<๑)

 

だから、日本・フィリピン・スペイン・中国の血が混ざる雑種の私^^;

 

高校卒業後、短大へ 2週間で辞める😰理由は特になし。。。

 

彼氏は今までの人生で2人

 

年上と同級生( ◠‿◠ ) 別れた理由=両方とも、優柔不断💦

 

バイトや就職やキャバ嬢 全く続かない(理由は分からない)

 

そんな中途半端な私が、不動産・仮想通貨などをしたのか!?

 

親友が影響🌞

 

私の親友は、小学校から親友なんだけど賢くて将来設計が凄い💓👆

 

そして、堅実的で夜の業界も18歳〜すごくお金を貯めた〜〜いつもどこでもNo.1

 

彼女が突然、投資家になったのが私の未来を変えた👍

投資って失敗もあるから、私は怖かったけど・・・・

 

親友の教えもあったから、、、、私の親友は今はロスに在住💓

 

私はスペインのマドリード在住💓来年、ロスに行く予定💓

 

親友の影響もあり、ステーキングでお金を増やしました。

 

正確に話すとNFT GAMEの良い時にして悪くなる前にやめて

 

ステーキング中心になりました!!

 

この経験が私が今・・・始めているのをブログにしたいと思います!〜

 

PS

友達にはブログなんかすぐに飽きるよって言われたから

意地で書きますね😀