ログインがなぜかできず・・・・


つば九郎さんのブログも通知こないしいいねもつけられないし


もうダメかなと思っていろんな方法でやってみること30分。




やっとこのアカウントにログインできました😭



またいいね、コメントつけるぞ〜!!





ログインしていない間、たくさん野球楽しんでました!!!!



野球いろんなことがあるけど楽しいです。

ドアラさんがツイートしてたことと同じこと言ってみました。


アイドルオタクしてた自分にとってはシーズン始まってからは毎日供給があるのが幸せで・・・



これからもっと楽しむぞ〜!!!!






これは直近の試合でのるーびー🍺




花火打ち上がるなんて知らず!

今年初の花火を地元の球場で見れて幸せでした!!





最後に盗撮感がいなめないつば九郎さん。

かわいいです!大好きです!!!!!