この前の週末に主人が熱を出して寝込んでた。

やけん私は、主人がゆっくり眠れるように、

休めるようにと、子ども達を公園に連れ出してたんやけど・・・。

 

まぁ、確かに私も週末ぐらいから、

なんだかちょっとノドの調子が悪かったわけよ。

それが週末で悪化したのか?

昨日の夕方ぐらいからずっと頭が痛いし、

眼圧っての?が上がってるっていうか・・・。

 

私の予感は的中しやすいもんで、

自分で眼圧が高いかも?って感じた時って、

必ず熱が出るんよねあせる

で、昨日の夕方から久々の発熱~えーん

約半年ぶりぐらいかなぁ、こんなに体調崩すなんて。

 

乳がんの手術を受けて退院してからと言うもの、

朝はしぼりたてのフレッシュジュースだけしか飲んでなかったんやけど、

熱のせいなんか?風邪のせいなんか?

今朝はなんだか無性にサンドイッチが食べたくなってあせる

朝一から近所のパン屋さんへ買いに走ってきました。

 

朝ごはんを食べるんはもう4カ月以上ぶりやったけんか、

今日のサンドイッチがめっちゃ美味しく感じたんよね。

ただ・・・。

いつもきいてるはずのカラシがあんまきいてないよ~に思えて、

ちょっと物足りないと言うか、あっさりし過ぎの

サンドイッチにも思えたけど、

熱出とるし、味覚もちょいとおかしくなっとるんやろな滝汗

 

あ~。

今日はしんどいけん、ご飯も作る気にならんわ~あせる

頭痛いし・・・。

やけど頑張って作らんとな。

子供らがおらんうちに、ゆっくりのんびりと

ご飯の支度でも進めていくしかないかぁ~。

 

うちの子らね、嬉しい事に私の作るご飯が大好きで照れ

いっつも何作っても、残さず食べてくれるけん、

私もどんだけ体調が悪くても、頑張って作ろうって思えるんよね。

お弁当とか買って来たら手軽やし便利なんやろうけど、

子供らが

『お弁当よりママのご飯が良い!!』

って言うてくれるもんやけん、少々熱出ても頑張るさ~爆  笑

 

ただ、子供らにうつさんよ~に、

ちゃんとマスクして調理せんといかんなあせる

 

あ~。明日は月に1度のゾラデックス様の日や~えーん

今日は熱も出とるし、身体もめっちゃだるいけん、

明日やなくて日にち変更してもらうかなぁ。

たぶん明日もまだしんどいやろうしなぁ・・・。