Eclipse cross syber Catastrophe


リュー’

孫の恩もある、下手すると淳の子。


麗子’行ってみたほうが、子供と孫が


令状も取るのは裁判所のDXですぐに取れる。獲補しないと。少子化問題、これからの日本で起こることもある。淳に死なれたら下手したら三島ショック。尾崎ですらあんなに叩かれた後、自殺じゃなかった。今の淳ガスレベルが落ちてる、と入ってもあんなんじゃ。殺意人ても。ケミカル絡むから場合によっては殺人罪での立件も視野に入れて。オーム神理教事件に近い、犠牲者も1万6千人から20万人。放火殺人の容疑もある。そんな危険な人間野放しにしたんじゃ。


リューは裁判所のDXで令状を取り、即刻逮捕に向かった。


警察車両、路上でも止められる。休日で人手がいない。4月の自殺者の問題もある。こんなことやてたんじゃ。淳のことだらか今更になってる。もう55歳4アカウントで結婚発表組。子供っても高齢での子。焦ることもない、合うのにしてももう55歳それも焦ることはない。本でも読んで仕事しながら。


ガステロから自殺者の可能性がる。今じゃB型から一般就労も。人手不足で貴重な労働力。そんなの妻と会ってからでも。あれだけノイズが出てるので今更抑えても。ノイズから自殺者の可能性も。


リューは逮捕を急いだ、特別公務員なので労働時間は融通がきく。警察署に乗って実弾銃を持っていうのも。テーザーガンと威嚇用のモデルガンを持って。


容疑者の潜伏先をSNSを使って調べた、偽情報も大が検索キーワードをSNSの情報から拾ってそこからまたキーワード検索を繰り返して。後は車の目撃情からそれらしき地域を割り出した。車も目星がついた。警察権限で駐車場に。RZ業務用をタブレットにして容疑者らしき車のナンバーを、車庫症めーデータセンターにスリッグセキュリティーでアクセスして、容疑者の潜伏先を割り出した。


容疑者の潜伏先を割り出したので、地元の警察応援尾を頼んで容疑者逮捕。モデルガンなって使わなかった。地元の警察官は実弾持っている、協働すればそれで。


続きを書く人募集します。