おはようございます✨
仕事がお休みの朝です。

起きた時には曇り空でしたが
子どもたちが登校の時間の時には
降りだした雨。
いつもは妻に送られて駅までいくのですが
休日の為、自分が送っていくことに。

この時感じたことは嬉しくて
ニヤニヤしていたこと。

家族の為になにかできるのは
僕にとって嬉しく思えることだと
改めて思いました。

そして休日は家の玄関やトイレ
洗面所、神棚などを掃除する日。

自分が決めたことをやりきることを
完遂できたときはやはり気分がよくなる。

天赦日や一粒万倍日、夏至、部分日食
といったエネルギーの大変革を向かえた今。
細かく細かく今をどう感じるかを
意識していくことがとても大事になります。

意識的にエネルギーを
あげることも大事ですが
今どう感じるか?
今どんなエネルギーを捧げているか?
これを今までよりも細かくしていく。
そんな大事な次期なんですね。

ちなみにブログを書いてる今は
とても楽しいです。

今日もありがとうございました✨

今日も携帯を使える✨感謝します
今日もブログが書ける✨感謝します
今日も幸せだ✨感謝します

サファリリングステート(苦しみや苦悩)
の状態のかたが少しでもほっと
できますように。お祈りします。



今日のアクセス数は150!