おはようございます✨
今日は雨空から晴天で
空を見上げるととても気分が
喜びに満ちた朝です。


ずっと前から今のエネルギーの状態が
未来の現実を創っているのは
知っていて、今のエネルギーを
大事にしましょうと実践してました。

一人の時には実践できるのですが
他人と一緒にいると
他人の行動や言葉に
感情が一喜一憂してしまいます。
難しい・・・。



しかしこの動画を見て
考えが変わりました。

この動画の中で
神社参拝の時に神様にお願いをするとき
エネルギーを神様に捧げているという
お話がありました。

僕は神様やパワースポットにエネルギーを
いただきに行かせてもらっている感覚
だったのでこのお話しは衝撃でした。

常に神様や宇宙に
どんなエネルギーを捧げているのか?

笑顔の人は笑顔のエネルギー
怒りの人は怒りのエネルギー
幸せの人は幸せのエネルギー

宇宙は出したものがかえってきます。
今を意識して出しているエネルギーを
受けとるということ。
良いエネルギーを出していきたいですね。

今日もありがとうございました✨


今日も家族がいてくれる✨感謝します
今日も車がある✨感謝します
今日もご飯を食べれる✨感謝します



今日のアクセス100!