くたばってましたわ。
娘が昨日頭痛いと学校行かず…そんな中だけど通院で疲れ果て夜からお腹下りまくり。
何もアレルゲン摂取してないのにーと思ったけど桃ゼリー食べたわ💦💦と思い出し、桃が濃かったからダメだったのか?ストレスフルだからか?明け方までトイレと友達でした(´Д⊂グスン
そして今日もまた娘が学校行かず…ため息しか出ない。
下りまくったから腹筋もお尻も痛いし娘いて疲れるし散々です。

そして夕方ふと気づいたらメールきててJYPNationのお知らせ。
やはり読みどおり9月だったww
でもまさかの3日間開催。
2日しかやらんと思ってたのに💦
そしてやはりAM出ないし…。
チャンミンとスロンに会いたかったのになぁ(ヽ´ω`)ハァ…
でもトワイスは気になるんだよな…
でもドームもあるしなぁ…どれ参戦するかマジで悩む。
今年は去年よりぶっ込むだろうと思ってたけど年末に向けてこれからギチギチにぶっ込んでくる気かな。
ジュンケソロもあるだろうしペンミもあるだろうし…Nationどうすっぺかなー。
ペース!するか行くか、行くにしてもどれにするか悩む(ヽ´ω`)ハァ…

そしてお父さんがやっとちゃんと動き出しました。
お母さんに捨てられ家を追い出されたくないみたいです。
求人みてこれはどうかな?これは大丈夫かな?と意見きいてくる。
多分また自分だけで選ぶと会社潰れたりリストラされたりするから、お母さんに見てもらいたいと思うんだろうが…40超えたおっさんがいちいち頼ってくるのめんどくせーよ。
あたしは今まで辞めた会社が潰れたり会社が買収されて違う会社になってリストラされたりで辞めた後にダメになるパターンだから、お父さん的にはお母さんは会社見る目あると思って聞きたいんだろうけど。
つか求人みて小さい但し書きとか保険のこと書いてないとか見ただけで怪しいかどうか分かりそうなもんだけどねー。
ま、必死に働こうとし始めただけマシとしますか。
まだまだ悩みの種は尽きませんな。
あーストレスフルでやんなっちゃう(ヽ´ω`)ハァ…
なので今日もまたわんずに癒やしてもらうのでしたー。


↑コードが長くて邪魔だったのでくるくるコードにしちゃいました


↑いちご取るのに必死なくるみと横取りしようと企むチャム


↑必死でとったいちごだから必死で守ります
あげないよ!ヴー


↑いちご欲しくていつハウスに突入するか悩むチャム


↑ばんび様のいちごはばんび様だけのものなのです


↑誰にもあげないわ!女王の貫禄です


↑これはチップスターの蓋のまわりのやつ


↑ひたすらカジカジして遊びます


↑オクキャットついに右足が噛み千切られ片足だけになりました…


↑次は耳を千切ろうと頑張ってるの!とご機嫌なくるみです



以上!しおんでした。