心の中。 | ノロケたっていいじゃないか( ゚Д゚)!!

心の中。

あんなにも満たされたはずなのに、会えない時間の彼の気持ちが不安だよ・・


寝ても覚めても、あいの心はダーリンで占められてる。

好きって安心させ過ぎかしら?
でも、毎日好きって言ってくれるもんね。


ダーリン、自分で相当ハードル高くしちゃってますよー(^o^;


あいはなにで満足出来るのか、自分で自分が見えません・・・