心の中。
あんなにも満たされたはずなのに、会えない時間の彼の気持ちが不安だよ・・
寝ても覚めても、あいの心はダーリンで占められてる。
好きって安心させ過ぎかしら?
でも、毎日好きって言ってくれるもんね。
ダーリン、自分で相当ハードル高くしちゃってますよー(^o^;
あいはなにで満足出来るのか、自分で自分が見えません・・・
寝ても覚めても、あいの心はダーリンで占められてる。
好きって安心させ過ぎかしら?
でも、毎日好きって言ってくれるもんね。
ダーリン、自分で相当ハードル高くしちゃってますよー(^o^;
あいはなにで満足出来るのか、自分で自分が見えません・・・