土曜日は会える | 947

土曜日は会える


土曜日は会えるんですよぉ、たぶん。

いつもお隣さんはだんなだけが土曜日のお休みだから~。

奥さんはちょっと働いてるかどうかは謎なんだけど。

なんせ、だんなさんとお話する機会のほうが

ちょっと多め・・うふっ♪


いけない恋心~(^^♪