ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土曜日は会えるんですよぉ、たぶん。
いつもお隣さんはだんなだけが土曜日のお休みだから~。
奥さんはちょっと働いてるかどうかは謎なんだけど。
なんせ、だんなさんとお話する機会のほうが
ちょっと多め・・うふっ♪
いけない恋心~(^^♪