玉野です。
表題の件、まさに私へのアロマではないか!!と思います。
身体への疲労、精神的な疲労・・・様々あります。アロマで疲労のエビデンスがとりたいんだ~と思って数年。
自社単独では難しかったので、このたび少し先延ばしにしました。
普通は、「森林浴や柑橘系の香りで癒やし」などで十分なのですが、一般的に認められたり、医療機関等へ営業しようとすると十分ではない~(-_-;)
認知症もまだまだ不十分ですが、認知症のエビデンスが一番時間と金銭的負担が大きかったので今はまだほそぼそと♪
このたび、様々な方のご協力のおかげで、いろいろな取引問題等が解決したので、夏くらいまでにはオープンにしたいです。
疲労困憊の方、是非お声かけください~(*^_^*)