カーキ色のワンピに
カーディガンで差し色入れました♡



カーディガン UNIQLO 

ワンピース URBAN RESEARCH

バッグ OJODEMEX

サンダル BIRKENSTOCK




カーディガンは数年前に購入したUNIQLO品
タンスの肥やし気味だったけど笑
差し色に今年は活躍しそう♪








ボルドー?エンジ?ワイン?笑

(違いがよく分かっていない笑)

や赤きてますね!
ショップでもよく見かけます


自分の顔にも合うし

女性らしい色で大好きなので嬉しいよだれ


いくつか断捨離しちゃったから

New アイテム欲しくて物色中〜


この辺が気になる!

 



手っ取り早くエコバッグで差し色を

入れるのも良い♪



















赤繋がりで...



旅行前に水やり忘れて

見るも無惨な姿に変わり果てて

しまったお花がアセアセ


見事復活を遂げました


盛り盛り咲きだしたぁ

イェーイ嬉しいラブ


ペンタス大好き♡










母に貰ったこれが凄く効いたみたい❣️

天然の活力剤で何にでも使えるらしいです


おススメです









野菜も久々少し植えようかなと思い

X(Twitter)で知り合った

プロ並に野菜作りが上手な人から聞いた

これ買ってみた


木酢液とかやった事あるけど

なかなかどうして虫がつきやすいのよねアセアセ


どうかHB101とこれで上手く育ちますようにチュー
























ではでは


お読み頂きありがとうございました!